2008年05月07日

うぅうう〜…

また一ヶ月以上放置してしまったのぉ〜…
何かあったらすぐ更新する癖とか付けた方が良いかもしれナイねぇ〜?
でも、義務感持っちゃうと楽しくなくなる気もするしぃ〜
難しい処なんだけどぉ〜(。。 )
のんびりまったり、がボクのモットーだし、適度に頑張るんだよぅ〜v

あ、そぉそぉ〜
GWの縦断オフ、東京会場にお邪魔して来たんだぁ〜vv
お話してくれた人はありがとぉ〜v
人一杯でクラクラしたけど、楽しかったんだよぅ〜vv
会えたのは、虹日和の人達と、チロちゃんとペコちゃんくらいだったかなぁ〜?
ボクって、あんまし顔広くナイからぁ〜…
次にオフ会行く機会があったら、もっと沢山の人とお話したいのぉ〜
その為にも、頑張ってオトモダチ増やすんだよぅ〜vv(へらり)


遅くなっちゃったけど、旦那サマからのバトンに答えるんだぁ〜
旦那サマは、回してくれてありがとぉ〜vv

 
『送り主、ぶっちゃけどうよ?』バトン

●送り主の名前は?

呉桃・玲冴ちゃんセンパイ、だよぅ〜
色々あって、旦那サマって呼ばして貰ってるんだぁ〜v

●どんな関係?
そんな…睡花、恥ずかしくって言えナイっ(*ノノ)←

…只の仲良しなオトモダチなんだけどねぇ〜?(へらり)

●どこで出会った?
虹日和だよぅ〜

●話しかけたのはどっち?
旦那サマだったかなって思うけどぉ〜…
あんまし覚えてナイやぁ〜

●第一印象は?
キレイな人だなぁって思ってたんじゃナイかなぁ〜?

●今はどう?
キレイだけど、カッコイイんだよぅ〜vv

●送り主の声聞いたことある?
ウン。声はカワイイ感じかなって思うやぁ〜

●可愛い?
照れてる顔なんかは、カワイイよぅ〜v(クスクス)

●顔見たことある?
モッチロンv

●電話したことある?
電話は、無かったんじゃナイかなって思うけどぉ〜

●直メは?
コンビニの新作お菓子の情報交換とか、するんだよぅ〜vv

●何してそう?
コンビニ通ってたり、お部屋で音楽聴いてたりぃ〜?

●送り主大好き?
大好きだよぉ〜vv

●例えばどこが好き?
キレイ・カッコイイ・カワイイ、一粒で三度美味しい処かなぁ〜??
一緒に盛り上がってくれる処も好きだよぅ〜v

●送り主に愛を叫んでください
うぅん…I'm all yours, Master.
愛とは、ちょこっと違うけどぉ〜

●送り主に一言
また、一緒に遊んだりしよぉねぇ〜vv

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可
んっと、旦那サマに送り返して…
あと、チロちゃんにも回してみよぉかなって思うのぅ〜
もし気付いたら、答えてくださいだよぉ〜(><*)
posted by 睡花 at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95911533

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。