2009年02月05日

Valentine Day KISS☆

リボンを掛けぇ〜てぇ〜♪(ご機嫌でくるりら)
虹日和の皆と行く、バレンタインイベシナの仮プレなんだよぅ〜っ
ってゆっても、既に時間もギリギリだし…
もぉ本プレってゆっても過言じゃナイけどぉ〜(。。;)
皆で楽しめたら良いなぁって思うんだぁ〜フフv楽しみぃ〜vv

一応、明日の朝迄は変更も大丈夫なんだよぅ〜っ


○●簡単スコーンの作り方●○

【虹日和】の皆と、スコーン作りなんだぁ〜
お料理は苦手だけど…皆も一緒だし、頑張るんだよぅ〜っ

「うゃ、塩味のスコーンってゆぅのも有るのぉ〜?」
お砂糖一杯の方が美味しいと思うけどなぁ〜…(甘い物好き)
バレンタインだし、チョコレート練り込んでみよぉかなって思うのぅ〜
きっと美味しいんだよぉ〜(へらり)
わ、苺ジャムとチーズの組み合わせは斬新だやぁ〜
食べてみたいのぅ〜っ(キラキラ)

ほぇあ?なになに、摘み食い大会〜?
「フフ、ボクも混〜ぜて〜♪(クスクス)」
こぉゆぅのも、お料理の醍醐味だよねぇ〜☆


名称:+* Little TeaParty *+
設定:ひとくちサイズのハート型スコーン。チョコとプレーン二種類の味。With love for you!



○●chocolate prize ticket●○

【虹日和】の皆と参加なんだぁ〜
当たり付きだなんて、遊び心満点で楽しいねぇ〜♪

作ったチョコは、皆で交換こして試食し合うんだよぉ〜っ
ボクのチョコ、美味しく出来てるかなぁ〜?
見た目は上手く行ったと思うんだけど、味が不安…(ドキドキ)
形はね、ダーリン(使役)を意識して髑髏型なのぅ〜
この形だと、食べる時にちょこっと勇気が必要かもぉ〜?
でもでも、当たったらダーリンとのデートをプレゼントするから
頑張って食べてみてねぇ〜☆(へらり)
当たりが出たらもう一個♪ってゆぅのでも良かったかなぁ〜?(クスクス)

名称:+* Love Happiness *+
設定:髑髏型チョコ。当たりが出たら、ダーリンとのデート権プレゼント☆With love for you!
posted by 睡花 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

