2008年12月15日

永久を紡ぐお茶会

虹日和の皆と参加する、リース作りお茶会の仮プレなんだよぅ〜v
お茶会だってゆぅ事、今自分でゆぅ迄忘れてた、けど…(。。;)
うゃ、そぉ言えばクッキーとかも用意してくれてるってゆってたっけぇ〜?
折角だし、貰いたい気もするけどぉ〜…うぅん…
書き直せる時間があったら追加するかもぉ〜(’’*)←

書き直しは、今日の夜迄だったら大丈夫だと思うんだぁ〜
何か有ったら、お気軽にどぉぞだよぅ〜♪

 
【虹日和】の皆と参加なんだぁ〜永遠の愛だなんて素敵だねぇ〜
美術は結構得意だし、頑張っちゃうのぅ〜♪
カワイイ方が良いかなって、色々と装飾品持って来たんだよぉ〜(がさごそ)

他の人の作品も見て回りながら、もしだったらお手伝いもしちゃうんだぁ〜
でも、こぉゆぅのは気持ちが篭ってれば良い物だって思うから
あんまし手出しはシナイつもりだけどぉ〜(へらり)
「大丈夫、凄く素敵に出来てると思うんだよぅ〜♪(にっこ)」
一口にリースってゆっても、結構個性出るよねぇ〜?
みんなの並べてみたら楽しそぉかもぉ〜
posted by 睡花 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

