2008年11月17日

≪虹日和≫少年は獣と遊ぶ

お久し振りに、今晩和ぁ〜…(’’ノ【ダーリン】
三ヶ月くらい放置してたとか、恐ろしいねぇ〜(へにゃり)
通常更新してナイし、暫くプロフからリンクも外してたんだけどぉ〜…
仮プレを載せたりする時に、やっぱしナイと困るやぁ〜
おとなしく、仮プレ掲載場所って割り切っちゃえば良いんだろぉけどぉ〜…
でもでも、其れもなんだか寂しいよねぇ〜??
んむむ、複雑な乙男心ぉ〜(><*)←

兎にも角にも、今回は虹日和の結社シナリオの仮プレを載せに来たんだぁ〜
初めて自分で申請した結社シナリオだし、失敗は出来ナイよぅ〜っ
頑張ろぉね、ダーリンっっ(ぐぐ)

んっと、明日の朝迄なら変更も大丈夫だからぁ〜
間違ってる場所とか有ったら、指摘して貰えたら嬉しいのぅ〜

 
●補足
年上→名前+ちゃんセンパイ
年下&他者使役→名前+ちゃん

例外↓
天ちゃんセンパイ(b04299)
ご主人サマ(b21102)
ゆうゆう(b40508)

使役ゴーストの呼称はダーリン


●目的
地縛霊サンと妖獣サン達の退治、だネ。
なんとなく、使役使いと使役サンみたいで親近感湧くケド…
でも、あの子はこの世界に居ちゃいけナイ存在だもんネ。

「仕方ナイから、少ぉしダケ遊んでアゲル。(クスクス)」

●戦闘
○睡花
オレは後衛。
魔弾の射手で攻撃力を上げて、炎の魔弾での攻撃がメインになるネ。

攻撃は、鳥妖獣→蛇妖獣→犬妖獣→地縛霊、の順番。
攻撃対象が倒されてた場合は、すぐに次の対象を狙うヨ。
今回は敵サンの数が多いし、油断してられナイもんネ。
「さ、次はだぁれ?」

「遊びの時間は、もぉ終わりだヨ。(悲しげに微笑/対地縛霊時)」

○ダーリン
前衛配置で、最初はココナちゃん、ノワールちゃんと犬妖獣サンの処へ。
カワイイ女の子二人と一緒だからって、浮かれちゃ駄目だヨ?
以後は、他前衛サン達に従って行動して貰うネ。

残りHPが半分より少なくなったら、ちゃんと骨拾うよぉに言っとくヨ。
連続斬も出し惜まナイよぉに!

●戦後
「もし生きて、能力者になってたら…あの子も使役使いだったかなぁ〜?」
出来るなら、その状態で会いたかったなぁ〜…(しゅん)

うゃ、探検…?(天ちゃんセンパイの科白に耳ぴくり)
やっぱし、此処に入りたいってゆったの天ちゃんセンパイだったんだぁ〜っ(ぷぅ)



●アビリティ
術式 炎の魔弾改 ◆◆ ×12
気魄 魔弾の射手奥義 ◆◆◆ ×8
posted by 睡花 at 22:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109813521

この記事へのトラックバック
×

