2008年08月23日

≪虹日和≫サクふわな一日

二回連続で、依頼の予約順位一位だったのに落選したのぅ〜…
リアルラックがナイんでしょぉか…(。ノノ)
そんな感じでしょんぼりだけど、虹日和クエストの仮プレなんだよぉ〜
明日の朝出発だし、また暫くは依頼無理かなぁ〜…

でもでも、皆でモッフルってゆぅのもすっごく楽しみだしぃ〜
目一杯楽しんでくれば其れで良いよねぇ〜(へらり)

んっと、明日の朝迄は変更可能、なんだよぅ〜

 
●補足
年下→名前+ちゃん
年上→名前+ちゃんセンパイ

以下、異例な呼称
かざちゃん(b00168)
天ちゃんセンパイ(b04299)
りあちゃん(b11830)
ご主人サマ(b21102)

スカルサムライの呼称はダーリン
戦闘中は口調が変わります

●わっふる
甘いの好きだから、ケーキがナイのは残念だやぁ〜…
でもでも、皆で作るってゆぅのも楽しそぉだよねぇ〜?
ボクは料理苦手だけど、ダーリンは結構器用だから
きっと美味しいのが出来るのぉ〜♪

「キャ〜っダーリンったらカッコイイ〜っっ(調理中のスカルに向けて)」
ダーリンだって、シャズナちゃんに負けナイくらいエプロン似合ってるよぅ〜
ベストエプロニストだって目じゃナイのぉ〜(ぐ)

あのね、甘いの一杯の方が美味しいと思うんだよぅ〜
チョコに生クリームに蜂蜜…コンデンスミルクも有りかなぁ〜?
あ、あとキャラメルなんかも美味しそぉ〜♪(甘味トッピングどちゃどちゃ)
「ほぇあ?皆、どぉしたのぅ〜?美味しく出来たよぉ〜?(普通に食)」

●戦闘
「さぁて、逸れじゃ食後の運動、だネ。」
ボクは後衛、ダーリンは前衛で猫サンのお相手をするヨ。
でもダーリン、敵が猫サンで良かったよネ?
もし犬サンだったら、きっとモテモテで困っちゃってたヨ、ダーリン。(クスクス)
「カワイイ猫サンと遊んでアゲテ、ダーリン♪」

ボクは魔弾の射手で攻撃力増強&炎の魔弾で攻撃、だネ。
ダーリンには連続斬で戦って貰うヨ。HPが半分を切るよぉなら、骨拾わせるネ。
posted by 睡花 at 21:10| Comment(0) | TrackBack(6) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 14:23

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 00:54

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:01

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 19:18

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 12:21

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 19:07
×

