2008年08月15日

『河原でバーベキューパーティー』

虹日和で参加する、バーベキューパーティのプレイングなんだよぅ〜
天ちゃんセンパイとご主人サマが早めにアップしてたから
ボクも便乗して、早めに書いて載せといてみるのぉ〜
活動率も、暫く鈍足みたいだしぃ〜…(。ノノ)

プレイング此れからの人は、良ければ絡んでPlease!だよぅ〜vv

ちょこちょこ書き直したのぉ〜(’’*)>18日18時

 
【虹日和】の皆と、バーベキューに参加なんだよぉ〜
ダーリン(使役)も一緒に参加出来るみたいで嬉しいなぁ〜♪

でもボクお肉って苦手だし、マシュマロでも持って行って網の上方で炙って食べるのぅ〜
「あ、ダーリンありがとぉ〜(スカルが差し出したマシュマロを、極自然にパクリ)」
マシュマロ好きな、りあちゃん(b11830)とも交換こ〜♪
「ハイ、どぉぞ〜♪熱いから、気を付けてねぇ〜?(へらりと笑い掛け)」

もし他にも焼きマシュマロが食べたいって人が居たら
特別にダーリンの「ハイ、あ〜ん☆」付けたげるのぉ〜(にっこ)

ほぇあ?ダーリンだって、お肉くらい食べられるよぅ〜っ
ただ、肋骨の隙間からポロリしちゃうだけでぇ〜(頬膨らませ)
posted by 睡花 at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

