2008年06月29日

【ベルサイユの庭園で中世の夢を】

虹日和の皆と行く、修学旅行イベシナの仮プレイングなんだよぅ〜
最近、ブログの使い道が仮プレのアップくらいしか…(;ノノ)

今回は参加人数が多いから、個別への絡みは潔く捨ててみたのぅ〜
もし他にプレイング公開してる人が居たら、其れに合わせて変更するかもしれナイけど…
でもでも、一応は此れで行く心積もりなんだよぅ〜
お留守番組の人達の分迄、目一杯楽しんで来たいのぉ〜vv

 
【虹日和】の皆と一緒に修学旅行だよぉ〜
【2】の庭園散歩をするんだぁ〜
今回、今迄あんましお話した事ナイ人とも一緒だから
此れを機会に、仲良くなれたら嬉しいのぅ〜♪

「何処を見てもキレイで、感嘆しちゃうねぇ〜(周り見回し)」
ボク、小さい頃は外国に住んでたから…なんとなく、懐かしい感じするかもぉ〜
だけど、こぉやって皆で一緒に来られたのは新鮮だし、嬉しいなぁ〜
「ねぇね、皆で記念写真撮ろぉよぅ〜っボク、カメラ持って来たんだぁ〜♪(にっこ)」
思い出は、形として残しといた方が良いと思うんだよぅ〜っ


お土産希望
名称:In Versailles
設定:ベルサイユの庭園で撮られた、虹日和の修学旅行参加者による集合写真。June 29, 2008.
posted by 睡花 at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101821115

この記事へのトラックバック
×

